2024年度実施 第2回社員採用試験の応募受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
北海道新聞社では、即戦力となる人材の登録を通年で受けつけています。
- 社会人採用に興味のある方は、「社会人採用登録用紙」を以下の<登録要領>に従い、郵送またはメールで提出してください。
- 当社で採用の必要が発生した場合に、採用試験についてご連絡いたします。なお、書類選考を行う場合があります。
- 登録用紙受取後、すぐに採用選考を進めるわけではございません。あくまでも採用の必要が発生した場合のご連絡となりますことを予めご了承ください。
- 登録用紙は返却いたしません。ご提出いただいた個人情報については、採用の目的にのみ利用し、登録の秘密は厳守いたします。
<登録要領>
- 【1】対象
- 通算3年以上の社会人経験がある方。
- 【2】登録資格
- 記者、ライター、カメラマンや営業、またはデジタル・IT分野などで社会人経験があること。
- 【3】登録方法
-
これまでの社会人経験や自分の能力・スキルを北海道新聞社でどのように活かすことができるかを書いた指定の「社会人採用登録用紙」をメールまたは郵送で提出してください。
社会人採用登録用紙
- 【4】採用試験
- 採用の必要が発生した場合に、保管の登録用紙の中から対象者に対し、メールで採用試験の詳細を通知します。
- 【5】問い合わせ・提出先
- 〒060-8711 札幌市中央区大通東4丁目1番地
北海道新聞社 経営管理局 採用担当 宛
メール
電話 070-7400-0529